2020年10月31日土曜日

大石公園




 令和2年10月31日 7時0分 気温0℃ 河口湖

 いよいよ気温0℃、富士山麓は秋を通り越し、冬に向かって一ッ直線と云ったところだろうか・・・。5時に起床したが雲一つない天気に、寒いので寝てしまった。今朝は河口湖・大石公園のコキアを撮ろうと思っていたので、充分に陽が射し込む7時以降に行けば問題ない。土曜日と云う事もあり公園は混雑しており、撮影ポイントは順番待ちの状態だ。寒~い!公園の畑の日陰には白く霜が降っていた。奇麗に整列し赤く色付いたコキアと御山はベストマッチング、イイネ!散歩を兼ねた1時間の撮影行、こんな事が簡単に出来てしまう我が郷土富士吉田はやっぱり最高に素敵な街だ。

  透き通る青空の下、浮かぶ富士山
   見て・感じて下さい!富士山麓の自然を♪

0 件のコメント:

コメントを投稿