2020年11月13日金曜日

倫理法人会の第1回目コンペ♬




令和2年11月13日 6時0分 気温4℃  都ゴルフ倶楽部

IN → OUT   1ラウンド(45・43)
パーオン率       44,4% フロントテイー 
フェアウエーキープ率  71,4%
使用グリーン     ワングリーン
パット数       (17・19)
パット内容       0パット-0 1パット-4 2パットー9
            3パットー5 4パットー0
昼  食        生中  煮カツ
気  温         15℃ 晴 風無
ドライバー平均飛距離  210ヤード
キャデー無し       9,900円
イーグル        0回
チップイン       0回
バーデイー         1回
パー          5回
ボギー         9回
ダボ          3回
トリ          1回
ダブルパー        0回
ダブルパー+1      0回
ワンペナ         0回
O B          0回
ロストボール       0回
海ポチャ         0回
池ポチャ         1回
バンカー         1回
クリーク         0回

 同伴競技者  小俣さん・勝俣さん・相馬さん

 富士吉田市倫理法人会の第1回目のコンペで新ペリア方式、11名の参加で行われた。
午前7時に都ゴルフ倶楽部に集合だと、6時に出掛けないといけない。暗い内に出発する運びとなった。 こんなに早い時間帯のゴルフは初めてだ。
   天気は晴天、文句無しの最高!気温も陽が射して来るとドンドン上がり、ハーフが終了する時には15℃になり、ジャンバーもベストも脱いでいた。プレーではグリーンが難しかった。3パットが5回もあってはスコアが縮まない。ドライバーショットの飛距離が出ない課題があるが、最終ホールの1つ前で、突然グリップを軽く握りテイクバックを大きくする事を思い付き、打ってみると230ヤード以上飛んだ。Uチューブでも各インストラクターが軽く握る事は推奨している。次回の練習場からやってみよう! きっと良い結果が出るかも知れない♬  結果は?今からパーテイーに。 21時20分帰宅、結果は優勝♬ ベスグロ♪ ニアピン1本を頂きました。明日から、また練習x2♬ 頑張ろう♪ 

0 件のコメント:

コメントを投稿