2020年4月20日月曜日

春爛漫の富士山麓!

 春爛漫の富士山麓! 令和2年4月19日 気温14℃ 

 忍 野 村

 河 口 湖

 非常事態宣言の出された中、顰蹙を買うかも知れないが山麓の様子を撮りに出掛けた。時は正に春爛漫の真っ只中、空気の澄んだ青空の下に御山がデ~ン!と鎮座し、その裾野は花達が一斉に咲き誇っている。来年、春はまた来るだろうが、令和2年の春は今だけしかない。そんな今を撮らずにいられない。毎年撮っている富士ビューホテルの枝垂れ桜の古木に手を触れ、今年も咲いてくれてありがとう!綺麗だよ!と、思わず声を掛けた。コロナ騒ぎで禁足令に従っているカメラマン・ウーマンの皆様には申し訳ないが、せっかく見事に咲いた花達をカメラに収めず散らしてしまうのは勿体無い。
  透き通る青空の下、浮かぶ富士山
   見て・感じて下さい!富士山麓の自然を♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿