2019年4月7日日曜日

孫達と初めての伊豆旅行!

  孫達と初めての伊豆旅行!
平成31年3月22日
 


 初孫のお姉ちゃんが高校を卒業し看護学校へ行く事になった。そこで、記念に旅行に行かないかと提案すると 即OKが出て、孫達と初めての旅行となった。行程は 修善寺→虹の里→戸田港(の一食堂)→下田伊豆急ホテル→ チェックアウト→観音温泉→三島かねふく→三島うなよし上土店→三島大社→富士吉田



 子供の時に一緒に風呂に入った子らが、随分成長し娘らしくなった。照れもあったり恐れをなして襖1枚ではあるが布団を離し、隣の 廊下に寝た。名乗っていた桑原から、この娘達が一番幸せだった遠山に苗字を換えると言う話を元嫁から聞いた時、涙が出た。良し! この子らを守るぞ。盗み見た孫達の寝顔を見てジジイは決意するのだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿