2019年4月29日月曜日

早朝カメラ散歩!

  早朝カメラ散歩! 平成31年4月28日 4時30分
  
気温ー1℃

 山中湖・陽の出ポイント


  山中湖・パノラマ台


平野・ワンド



  富士吉田・道の駅

中の茶屋・富士桜





  河口湖・創造の森

 昨日、午後から冷たい雨が降っっている、御山は雪に違いないと思った。夕方には、その雨も上がり、想った通りの雪化粧している御山が見えた。

 天気予報で、明日は朝から快晴の知らせを聞き、脳内スイッチが入ったのが分かった。出撃の準備をして早めに休んだ。

 久し振りに山中湖の陽の出ポイントへ立った。山麓の木々が雪を被り凹凸がハッキリ浮かび上がり、何時になく綺麗に見える、来て正解だ。
この絶景は寝ていては見えない。

 今朝は陽の出ポイント・パノラマ台・道の駅・創造の森と回り、河口湖北岸を一周しながら拾い撮りと思っていたら車の燃料のインジケータが
点滅、ガソリンが切れそうだ。早朝から3時間半、良く頑張った!お金も持っていないし胃袋も燃料を要求している。帰ろかナ♪

  透き通る青空の下、浮かぶ富士山
      見て・感じて下さい!富士山麓の自然を♪

0 件のコメント:

コメントを投稿