2021年1月5日火曜日

初打ち!大富士ゴルフクラブ♬


 No4ホール ナイアガラ 

令和3年1月5日 10時0分 気温6℃ 大富士ゴルフクラブ

IN → OUT   1ラウンド(38・40)
パーオン率       27,7% フロントテイー
フェアウエーキープ率  71,4%
使用グリーン     グリーン色々
パット数       (15・17)
パット内容       0パット-0 1パット-5 2パットー12
            3パットー1 4パットー0
昼  食        熱燗 ビックリ!カツカレー 
気  温         3~7℃  曇り  無風 
ドライバー平均飛距離  210ヤード
キャデー無し       8,600円
イーグル        0回
チップイン       0回
バーデイー         3回
パー          4回
ボギー         11回
ダボ          0回
トリ          0回
ダブルパー        0回
ダブルパー+1      0回
ワンペナ         0回
O B          0回
ロストボール       0回
海ポチャ         0回
池ポチャ         0回
バンカー         0回
クリーク         0回

 同伴競技者  羽田さん・相馬さん

KYCKクラブの新年初打ちゴルフだった。 良いのだろうか!?初日から3バーデイーをゲットし80打の8オーバー、もう出来過ぎ!こいつあ春から縁起が良いわいナ!そんな感じだろうか。だが、自分としたら、まだまだ・・・。練習場のスイングが出来れば、もっと良いはずだし自信はある。帰って来ての反省会で羽田君にショートコースの薀蓄、使い方を話させて頂いた。本コースへ出るのも大切だが、ショートコースへ出て2ラウンドすればアプローチの機会は2倍に増える、その方が、毎週1人予約で本コースへ出るよりも絶対に勉強になるぞ!と言い切ってしまい、早速12日、ショートコースに出掛ける約束をしてしまった。ひた向きに頑張る羽田君の成長を願い、ショートコース練習場で、羽田君の為に役立つ事を1つでも余計にご指導出来たらと思っているが、はたして結果は如何に・・・!?  自分の結果としては大満足だ、練習方法もイメージも寸分の狂いはない。後はボールを打ち込み、今以上にボールを打つ事に慣れるだけだ。その為には練習x2!頑張って練習しよう♪ そうすれば結果は、自ずと付いて来る。  

0 件のコメント:

コメントを投稿