2021年1月1日金曜日

明けましておめでとうございます♪




 令和3年1月1日 6時15分 -9℃ 北富士演習場にて 

 新年、明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しく御願い申し上げます。
コロナ禍ではありますが、今朝も密を避け、北富士演習場の高台へ行って来ました。やはり高台は人気スポット、先客が3台訪ねていました。体感温度を下げる風が吹く高台でしたが、嬉しい事がありました。それは撮影の中程に井出師匠が登って来てくれた事です。 井出師匠は現在83歳、矍鑠としており、自分も一緒の年まで元気で写真を撮ったり、芝を刈ったりしたいものだと、昇る初日の出に 家族の健康と繁栄も捻じ込み祈るのだった。もしかすると海の向こうのアメリカ合衆国で内戦が始まるかも知れない。戒厳令が引かれ 中共に関わりありのある者は牢にぶち込まれ、それが落ち着いたら中国共産党と自由主義国家の本格的な戦争に移って行きそうな気配が感じられる。取越し苦労の老婆心で終われば良いのだが・・・令和3年は大変な年になりそうだ。

  透き通る青空の下、浮かぶ富士山
   見て・感じて下さい!富士山麓の自然を♪

0 件のコメント:

コメントを投稿