2019年6月11日火曜日

決勝ラウンド



     河口湖C・C  R1/6/9 HP  決勝ラウンド

西 → 東         1ラウンド(46・49)パット数(18・17)
パーオン率          5,5%  バックテイー
フェアウエーキープ率    57,1%
パット数          0パット-0 1パット-4 2パットー11
              3パットー3 4パットー0 
昼  食          おにぎり支給  ビールなし  スルー
気  温            15℃     雨
ドライバー平均飛距離     200ヤード  キャデー付き 12,500円
チップイン         0回
バーデイー           0回
パー            3回
ボギー           10回
ダボ            3回
トリ             2回
ダブルパー           0回
ダブルパー+1        0回
ワンペナ           0回
O B            0回
ロストボール        0回
海ポチャ          0回
バンカー          5回
  
 同伴競技者 白石さん・石井さん・石柾さん

 河口湖カントリークラブの2019年シニア選手権の決勝ラウンドだった。終日雨が降る悪いコンデションの中、24名の選手が参加して行われた。練習場で、あれほど調子良かったドライバーも鳴りを潜め思った通りに打てないし、アイアンも芯に当らない。バンカーに入れば一発で出ないし、距離も合わない。トリも2回打ってしまった。 何年振りだろうか?緊張感のあるゴルフは・・・癖になりそうである。会長になり、遠慮する事無く日曜もゴルフが出来る環境になった。これは出場しない手はない、ドンドン行くぞ~!そして目指すぞ、シングルへの道。
 気付いた事がある、それはルールだ。新ルールになり、今までとは違って来た、仲間内ではナアナアでやって来たが、それは違う。やっぱりルールに則ってプレーをしなければいけない。
  
 デビュー戦の成績は13位だった。次回は、その上を目指して頑張ろう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿