2022年1月27日木曜日

#富士箱根ゴルフクラブ


   

 令和4年1月27日 8時40分 富士箱根カントリークラブ

IN → OUT   1ラウンド(41・38)
パーオン率        44,4% フロントテイー
フェアウエーキープ率  71,4%
リカバリー率     33,3%
使用グリーン     右グリーン
転がり速さ      8フィート
パット数       (18・13)
パット内容       0パット-0 1パット-6
            2パットー11
            3パットー1 4パットー0
昼  食        焼き魚定食
気  温         気温4℃~12℃  風なし 
ドライバー平均飛距離  190ヤード
キャデー無し      8,500円 
イーグル        1回
チップイン       0回
バーデイー         1回
パー          7回
ボギー         9回
ダボ          0回
トリ          0回
ダブルパー        0回
ダブルパー+1      0回
ワンペナ         0回
O B          0回
ロストボール       0回
海ポチャ         0回
池ポチャ         0回
バンカー         1回
クリーク         0回

 同伴競技者  渡邊さん・相馬さん・山田さん

  出たぞー!79回、イイネツ!でもネ!目標スコアに9オーバー。 目標のエイジーシュートまでは、まだ長い道のりかも知れないが、少しずつ近づいている気はしている。今日はINのロングでいきなりのイーグル!イーグルは何年振りだろう!?まだ、自分にロングで2オン出来たりイーグルをゲット出来る余力がある事に感謝と嬉しさを禁じ得ない。まだまだ、やれる!エイジーシュートも夢物語ではないぞと、自信を持たせてくれるゴルフ行だった。
 ここの所、近所に出来たインドア練習場”ゴルフィング”に週5日は行っている。そこで、ライブ映像を見て自分の欠点を知り、治すべく課題を作り取り組んでいる。その努力が実を結んでいる結果として現れたスコアだと思う。やれば出来る!目標としているドライバーショット230ヤード越えを目指し頑張って練習したい! 願えば叶う何事も「一念天に通ず」頑張ろう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿