2020年7月25日土曜日

河口湖カントリー俱楽部



  R2/7/22  河口湖C・C  HP 
 
南 → 西      1ラウンド(47・43)
パーオン率       38,8% バックテイー 
フェアウエーキープ率  64,2%
使用グリーン     Aグリーン
パット数       (18・19)
パット内容       0パット-0 1パット-2 2パットー13
            3パットー3 4パットー0
昼  食        ビンビール パスタ
気  温         23℃    曇り
ドライバー平均飛距離  210ヤード
キャデーなし       14,500円
チップイン       0回
バーデイー         0回
パー          5回
ボギー         9回
ダボ          3回
トリ          1回
ダブルパー        0回
ダブルパー+1      0回
ワンペナ         0回
O B          0回
ロストボール       0回
海ポチャ         0回
池ポチャ         0回
バンカー         1回

  同伴競技者 相馬さん 
 河カンのフレンド会員である相馬さんと出掛けた。悔いを残したのは西コース5番のロングホールだ。ドライバーショットがスライスし右斜面の土手中程に止まっている。普通に打てばスライスボールになる所を、右手の木が気になり、打ち出し方向を若干左に取り、強いスライスを掛けて・・・と思ったら、ボールは左の林へ・・・。一回で打出出来ずにトリを打ってしまった、無理をせずにフェアウエーに置いておけばボギーで良かったのに・・・悔いが残った。 西コースの2番、ドライバーが飛んだ。多分、コースを横切る管理道路の人工芝に落ちてランが出たものと思うが240ヤード以上飛んでおり、やっぱり飛距離の大切さを感じる。3番右ドッグ打ち下ろしもナイスショットで240ヤード飛び、セカンドは8番でナイスオン!気持ち良かった。  パットを4打、セカンド・サードショットで4打縮めれば82回で回れる。ショットの確立を上げるよう頑張って練習しよう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿