2019年12月30日月曜日

お伊勢参り旅


 令和元年11月10・11日  地区同級生夫妻が集い一泊二日のお伊勢参り旅行に出掛けた。「髪も去り 白髪も増える 古稀の旅 願うは健康 家族の安寧」双葉SAにて 


松坂オーシャンにて昼食、久し振りのすき焼きは美味しかった。外宮参拝終了、次は二見ヶ浦へ向かいます。

鳥羽の志摩ビーチホテルに到着しました。明日の予定地、神明(石神)神社を繰り上げ参拝。参道にあった売店に立ち寄り牡蠣を肴に一杯。

おはようございます。旅先の志摩ビーチホテルからの伊勢湾に昇る陽の出です。

お伊勢さん、月読宮、猿田彦神社、そしておかげ横丁を回り帰路につきました。今回の旅行は改めて健康の大切さを考えさせられる旅となりました。こうして旅が出来るようになったのも、関わって頂きました医師、看護師、友人、そして見守ってくれた家族に感謝の気持ちで一杯です。皆さん、お世話になりまして有り難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿