2018年10月20日土曜日

大月ガーデン

     
  大月ガーデンC・C   H30/9/20 HP
OUT → IN  1ラウンド(  46 ・ 45  )
                             パット数 (     16   ・  18  )
各パット数           0パット-1  1パット-3    2パットー11
            3パットー3  
パーオン率             11,0%     
フェアウエーキープ率    28,6%   昼食 付け面セット
気    温                21~16℃  曇り 風無し     
ドライバー平均飛距離   190ヤード  キャデー無し  6,900円
バーデイー          1回       
パー               4回      
ボギー             7回
ダボ               5回  
トリ                 1回  
ダブルパー           0回 
ダブルパー+1       0回
ワンペナ           0回    
O B               0回  
ロストボール        0回        
池ポチャ           0回

   同伴競技者 渡辺さん・藤本さん・宮下さん

 nHKクラブのコンペだった。nHKとは(nineteenth hall)19番ホールを好む会なのだそうだが何とも意味深な名称だ、ま、お遊びだから良しとしておこう。 1日置いてのゴルフ行に体力が持つか心配だったが、何とか回る事が出来て良かった。ドライバーが調子を落としていたので心配になり、昨日も200球打ってしまった。もしかすると、その疲労のせいで体が回らなくなりドライバーショットがヘッドが返らず、悉くドローボールが出て、真っ直ぐ飛んだのは2本くらいだ。 各ショットのインパクトからフォロースイング、そしてフィニッシュのイメージが出ない、左足に乗って飛球方向を見てクラブを担ぐ事が出来ないのだ。と云う事は、スイング全体がしっかり出来ていないからに違いない。ビデオで動画を使いフォームを作らなければ、これからの進歩はないかな。14名の参加。ハンデ7で12位の結果だった。ライバルの英雄さんに10ストローク差をつけられたのが悔しい。頑張って練習しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿