2018年10月20日土曜日

フォレスト鳴沢C・C

  

    フォレスト鳴沢         H30/9/18 HP

  I N → OUT    ( 41 ・ 43  )
パット数        ( 14 ・ 18 )
パーオン率          16,7% 
フェアウエーキープ率   57,1%  
パット                          1パット-7 2パットー8 3パットー3
昼  食        ざる蕎麦御膳
気    温         20~23℃  曇り   風無し
ドライバー平均飛距離   200ヤード  キャデー無し 11,500円
                                   バーデイー  0回  パー9回    ボギー6回
                                   ダボ 3回    トリ  0回   ダブルパー 0回
                                  ダブルパー0回   ワンペナ 0回   OB 0回
                                 ロストボール  0回   池ポチャ 0回

  同伴競技者 羽田さん・川口さん・一深さん  

   チームKYCKのゴルフ行だった。 1時間30分前にはコースへ入り、アプローチからドライバー、パターまでじっくり練習してコースへ 臨んだ。ゴルフを楽しむには、この位のゆとりが必要だ。  しかしながら現実は違った。INコーススタート、いきなりステーキならぬダブルボギーの連ちゃん 2ホールで4オーバー、今日は幾つ打つのだろうと思った。が、コースに神がいた。後はボギーを一つ 打っただけで上がりホールまでパーの5連続、長いパットも2本入れ14パットのパター祭り、こんな 日もあるもんだと思った。  チームKYCKは、来年早々グアム島へ遠征し2日間ゴルフを楽しむスケジュールになっている。 コースもオンワードマンギラオ・ゴルフクラブ、太平洋を臨むシーサイドコースで名物の「海越えの12番 13番」をはじめ、エキサイティングなゴルフの醍醐味を思いっきり満喫すべく、今からワクワク胸を時めかせ ている。18番を回り終えて、太平洋を見下ろす丘に立つ優雅なクラブハウス内で夕日に向かって 「ゴルフに乾杯!人生に乾杯!」早く来ないかナ!待ちどうしいナ♪  その為には、満足いくショットが打てるよう練習!練習!頑張ろう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿