2018年5月16日水曜日

朝霧C・C



   朝霧C・C  H30/5/16 HP
    
IN → OUT        1ラウンド( 46 ・ 41 ) パット数( 20 ・ 15 )  
パーオン率           22,2%  0パット-0 1パット-5 2パットー9 3パットー4 4パットー0    
フェアウエーキープ率     64,3%   昼食  グラスビール&ビュッフェスタイル
気    温           23℃  薄曇り   12,200円     
ドライバー平均飛距離     210ヤード   キャデーなし 
バーデイー           2回       
パー             5回      
ボギー            6回
ダボ              4回  
トリ              1回  
ダブルパー           0回 
ダブルパー+1         0回
ワンペナ            0回    
O B             0回  
ロストボール         0回        
池ポチャ           0回

 同伴競技者  片岡さん・篠原さん・土屋さん

 長男会のコンペで11名の参加で行われた。
こちらの朝霧CCは昨年10月、クラブハウスが新築され、とても綺麗になっていた。近年
新築のクラブハウスへ行った事がないので、どこか新鮮でゴージャスな気分になった。

 3組目のスタートで、練習もソコソコに積んだ。今日こそは70台を・・・そんな思いを
胸にスタートしたが、練習場のスイングが出来たのは10番スタートホールだけだった。
何とゴルフのスイングってやつは難しいものだ、コースへ出ると練習場のスイングが出来ない。
 午後から回ったOUTコースは距離が短いせいもあったのだろう5番ホール迄、何と!1アンダー
30台は楽勝かと思った矢先の6番でトリプルを打ってしまい万時急須! 情けない!

 コンペは新ペリア方式で行われ、ハンデキャップが14.4も付いてネットで72.6での優勝!
ニアピン1本を頂き、河口湖の居酒屋”みやこ”で勝利の美酒を頂いた。
 良き仲間がいてゴルフあり、まさに最高の組み合わせ、角のハイボールが美味い♪



 
 
` p409234-ipngn1502koufu.yamanashi.ocn.ne.jp ` 5541 ` 301

0 件のコメント:

コメントを投稿