2023年11月14日火曜日

#富士クラッシック




 令和5年11月14日 9時30分 富士クラッシック

IN → OUT    1ラウンド(40・40)
パット数               (17・16)
パット内容       0パット-0 1パットー5
            2パットー11 3パットー2
            4パットー0
パーオン率        33,3%  フロントテイー
フェアウエーキープ率   100,0%
リカバリー       5回
使用グリーン      ワングリーン
キャデーなし      セルフ
転がり速さ       8,0フィート
昼  食         オムライス
気  温          気温3℃~10℃ 微風 
ドライバー平均飛距離   215ヤード
キャデーなし       13,500円 
イーグル        0回
チップイン       0回
バーデイー         0回
パー          11回
ボギー          6回
ダボ          1回
トリ          0回
クアドラプル       0回
ダブルパー        0回
ダブルパー+1      0回
ワンペナ         0回
O B          0回
ロストボール       0回
海ポチャ         0回
池ポチャ         0回
バンカー         3回
クリーク         0回

 同伴競技者 広瀬さん・宮下さん・宮野さん

 第493回 ニコニコ会コンペだった。今回は、どう言う訳か参加者が少なく
10名で行い、ハンデ11でアンダー優勝をさせて頂いた、次回は7だ。ニアピン
賞を1本頂いたが、ベスグロ優勝が何より増して最高に嬉しかった。
 富士クラッシックは天国と地獄が共存するゴルフ場だ。天気が良くて風が無く
富士が1日中見えている日は日本一のロケーションで天国。荒天で寒い日なんぞに
プレーする事になったら地獄。富士山に近い上のホールはミゾレまで降り出した
事もあり、凍えてプレーにならない、そんな事もあるゴルフ場なのだ。
 今日の特記すべきは、多分初めてだと思うが、ドライバーのフェアウエーキープ率が
100%だった事だ。また飛距離も伸びて230ヤード地点にある旗まで飛んだり
越えたボールも2球あった。左肩をしっかりと顎の下まで引いてスイングすると
ボールは真っすぐ飛んでくれる、後は、力を入れてヘッドを走らせれば、夢の
250ヤード越えも現実となるかも知れない。頑張って練習しよう♪
 エイジーシュート迄、後8打。夢の実現は、直ぐそこまで来ている。

0 件のコメント:

コメントを投稿