2023年4月9日日曜日

#春爛漫の富士山麓♬


人材開発センター


 富士ビューホテルにて

 4月10日(日)11時 気温13℃

 昨晩、強い風が吹いた。
お気に入りの、新屋地区にある人材センターの枝垂れ桜が見頃を
迎える頃だが大丈夫だっただろうか?心配になり、所要を済ませ
出掛けた。こちらの枝垂れ桜は濃いピンク色で艶やかだ。時折
吹く風を揺ったりと、枝は左右に振れ風を流しているのだろう、
花も傷んでいなかった。水面に映る逆さ富士と桜を撮るべく、
田圃の畦には4~5人のカメラマンが集っていた。
 その後、河口湖の富士ビューホテルへ向かったが、入り口付近
にある古木の枝垂れ桜は、かなりの花を落としていたが、何とか
写真に納まった。艶やかなピンク色は春の色、富士山麓は春爛漫♪

0 件のコメント:

コメントを投稿