2021年2月17日水曜日

#中伊豆グリーンクラブ

リブマックス天城湯ヶ島


 令和3年2月16日 9時50分 気温8℃ 中伊豆G・C

IN → OUT   1ラウンド(47・43)
パーオン率       22,2% フロントテイー
フェアウエーキープ率  57,1%
使用グリーン     ワングリーン
パット数       (19・18)
パット内容       0パット-0 1パット-3 2パットー11
            3パットー4 4パットー0
昼  食        スルー おにぎり  
気  温         気温8℃~11℃ 晴れ  1日強風
ドライバー平均飛距離  180ヤード
キャデー無し       4,900円 年齢割引
イーグル        0回
チップイン       1回
バーデイー         0回
パー          2回
ボギー         14回
ダボ          2回
トリ          0回
ダブルパー        0回
ダブルパー+1      0回
ワンペナ         0回
O B          0回
ロストボール       0回
海ポチャ         0回
池ポチャ         0回
バンカー         1回
クリーク         0回

 同伴競技者  相馬さん・川口さん・羽田さん

 チームKYCK1泊2日のゴルフ合宿だった。
2日間ゴルフという事で気合が入り皆練習合宿に向けて励んだが、15日が生憎の雨となってしまった。それでも三島ジャンボゴルフセンターをネットで見つけ出し、1人1050円の安価で2時間程練習を楽しんだ。その後、沼津市場で干物屋でイカ・カキ・ノドグロ・ホッキ貝・ホタテ貝など焼いて食べたが、運転担当だったのでビールが飲めなかったのが残念なところだ。宿泊先は山間の猫越川の渓流沿いに建つリブマックス天城湯ヶ島、部屋のベランダに陶器の浴槽があるのが売り、食事はビュッフェスタイルで営んでおり見た従業員は全員外人だった。食事係の南方系のおねえちゃんが使う巧みな日本語のレベルが高くて驚いた。カラオケ代も2時間1人1000円の良心的料金で嬉しく、悪天候を吹き飛ばすように湯ヶ島の夜を満喫したのだった。
 翌日は快晴、天気予報は大当たり!中伊豆グリーンクラブは時折、立っていると飛ばされそうな風が吹いていた。北海道は35~40メートル、ちょっとした台風並みだ。テイーグランドから打ったナイスショットがL字を描いて右隣のコースへ飛んで行ったのには驚かされた。前半は47回、後半は無理せず刻みパーか悪くてボギー作戦で挑んだのが良かったのか43回で回った。スリーパット4回は打ち過ぎだ、これはバックに距離計を忘れ測れなかったのが大きな原因で忘れた自分が悪い。
 15日はガンセンターの担当医師のところへ電話しCTの報告を聞く事になっていた。予定時間に何度か連絡したが医師に繋がらず気を揉んだが、1時間程して医師から電話が入り「転移無・異常ありません!」との言葉を頂いた。次回検診の向こう6月迄ゴルフが出来る!健康はありがたい、頑張ってプレーし!目指すぞエージシュート♪ チームKYCKの皆に感謝して

0 件のコメント:

コメントを投稿