2023年10月27日金曜日

#八王子カントリークラブ



 10月26日(木)6時30分出発 気温9℃~23℃ 

 富士吉田市商工会議所と八王子商工会議所交流事業で昼は八王子カントリーでゴルフ、
終了後、鵜飼い鳥山にて食事会。大いに盛り上がった。
 ゴルフは親睦会なので勝敗は関係無く、参加しただけだったが46・46の大叩き
1日中、良い所無しで終わった。飛距離を延ばす為、イメージの良かった左足に重心を
移し、左の肩を顎の下までしっかり引いて打ったらドライバーが230飛んだ。アイアン
ショットもそんなイメージで打ったが、慣れないスイングに何発もダフリが出てしまった。
得意だったアプローチも寄らず、リカバリーショットは一発も無かった。 頑張って練習
しよう。

 久し振りの「うかい鳥山」は、やっぱり素敵な場所、良い雰囲気で和みます。

うかい鳥山 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿