2023年5月16日火曜日

#フォレスト鳴沢ゴルフ&カントリークラブ



 令和5年5月16日 10時15分 フォレスト鳴沢ゴルフ&カントリークラブ

IN → OUT    1ラウンド(46・46)
パット数              (20・19)
 同伴競技者 奈良さん・羽田さん・広瀬さん

ニコニコ会のコンペだった。
ドライバーショットを遠くに飛ばすべく、スイングを変えてはみたが
しっかりと練習を積んでいない慣らし運転で本番を迎えた。結果は
良い訳が無い、バラバラ、アイアンショットまで可笑しくなってしまった。
ゴルフは難しい、そんなに簡単にフォームを変えられない。変えたと
思っても、本番のフェアウエーで、いつもの自分のスイングが顔を出して
来る、何とも不思議で難しいものだ。一番傍にいる自分が、自分の一挙手
一投足をコントロール出来ないのだ。だから面白い、これが誰がやっても
ナイスショットの連続だったら、スポーツとして、こんなに世の中に広まる
事はなかった事だろう。
悩んでいる。このまま新打法を習得すべく向かうべきか、はたまた
以前の打ち方に戻すべきか、悩みは尽きない

0 件のコメント:

コメントを投稿