2022年5月24日火曜日

#小田急西富士ゴルフ倶楽部



 令和4年5月23日 9時10分 小田急西富士ゴルフ倶楽部

東 → 南      1ラウンド(39・44)
パーオン率       27,7% フロントテイー
フェアウエーキープ率  85,7%
リカバリー率     62,5%
使用グリーン     Aグリーン
転がり速さ      8,5フィート
パット数       (14・17)
パット内容       0パット-0 1パット-5
             2パットー13
            3パットー0 4パットー0
昼  食        シラス丼
気  温         気温18℃~21℃ 晴れ   
ドライバー平均飛距離  190ヤード
キャデー無し      12,700円 
イーグル        0回
チップイン       0回
バーデイー         1回
パー          8回
ボギー         6回
ダボ          2回
トリ          1回
ダブルパー        0回
ダブルパー+1      0回
ワンペナ         0回
O B          1回
ロストボール       0回
海ポチャ         0回
池ポチャ         0回
バンカー         3回
クリーク         0回

 同伴競技者  川口さん・小俣さん・白川さん

 第7回 加津さんのコンペだった。
天気は最高の上天気で文句の付けようが無い1日を、楽しいゴルフ仲間とプレーを
楽しんだ。相変わらず白川君のドライバーはプロ並みの飛距離、260ヤードを
超えるビックドライブで我々を置いて行く。小俣さんは右腕に痛みが走るようで
調子を落とし、以前の様な迫力は無かった。チーちゃんは、いつものマイペース
ゴルフで楽しんでいた。
 前回、河カンへ行き、そして6日置いて小田急。ゴルフ密度が高まったせいか
学びがあった。それは、ガードバンカーへは入れない距離を打ち、ボールを手前に
置いてアプローチでの勝負に徹する事だ。幸いと50ヤード以内のアプローチ
ショットは1ピン以内へ寄せる自信が付いて来た。次回の河カンは、この打ち方で
攻略する事にしよう。
 結果は新ペリア方式で7位。残念ながらニアピン賞は貰えなかったが、OUTを
39打で回る事が出来たのが良かった。また、練習しよう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿