2021年10月4日月曜日

#富士ゴルフコース



 令和3年10月4日 7時15分 富士ゴルフコース

IN → OUT   1ラウンド(44・37)
パーオン率       50,0% フロントテイー
フェアウエーキープ率  78,5%
使用グリーン     Aグリーン
パット数       (20・15)
パット内容       0パット-0 1パット-4 2パットー12
            3パットー1 4パットー1
昼  食        海鮮丼 
気  温         気温16~23℃  風なし 
ドライバー平均飛距離  210ヤード
キャデー付き      14,700円 
イーグル        0回
チップイン       0回
バーデイー         2回
パー          10回
ボギー         3回
ダボ          1回
トリ          2回
ダブルパー        0回
ダブルパー+1      0回
ワンペナ         0回
O B          0回
ロストボール       0回
海ポチャ         0回
池ポチャ         0回
バンカー         5回
クリーク         0回

 同伴競技者  三浦さん・長田さん・新井さん

 楽遊食歌”加津”さんの第6回コンペだった。
前日、河口湖CCで1,5ラウンドし、富士ゴルフコースは全ホールが歩きでプレーするので体が持つか心配だったが、問題無くラウンド出来た。只今21時、表彰式と飲酒を伴う反省会を終え、皆さんより一足お先に家に帰って来たが、まだ、睡魔が襲って来ない。元気の証明か!?

 コンペは20人の参加により、シンペリア方式で行われ結果は7位で、ニアピン1本、セカンドニアピン1本を頂いた。それよりも、昨日、近年経験のない51回を打ち、焦燥感と不安感一杯で望んだコンペだったが、スタートホールでトリを打ち、12番でダボ、13番でもトリを打ったが、その後何とか立ち直り、パーで凌ぐ44回だったが、やっぱり、これは打ち過ぎだ。 後半戦は3ボギーに2バーデイー、後はパープレーで回り37回。一緒に回った三浦さんのスコアは35・42だった。その三浦さんからお褒めの言葉を頂戴した。ほぼ真っ直ぐ飛んでくれた私のドライバーショットを見て一言、「これだけ真っ直ぐ飛ばすドライバーショットがあったら50万で買っても良い!」だと、イヤー!御世辞かも知れないが嬉しかったネ♪ 練習しよう♪ やっぱり一番頼りになるのは密度の濃い練習だね。 

  

0 件のコメント:

コメントを投稿