2021年3月23日火曜日

#富士小山G・C



 令和3年3月22日 富士小山G・C

OUT → IN   1ラウンド(44・47)
パーオン率       11,1% フロントテイー
フェアウエーキープ率  78,5%
使用グリーン     右グリーン
パット数       (16・21)
パット内容       0パット-0 1パット-2 2パットー13
            3パットー3 4パットー0
昼  食        ハヤシライス  
気  温         気温9℃~11℃ 曇り  風なし
ドライバー平均飛距離  180ヤード
キャデー無し       12,500円 
イーグル        0回
チップイン       0回
バーデイー         0回
パー          3回
ボギー         11回
ダボ          4回
トリ          0回
ダブルパー        0回
ダブルパー+1      0回
ワンペナ         0回
O B          1回
ロストボール       0回
海ポチャ         0回
池ポチャ         0回
バンカー         1回
クリーク         0回

 同伴競技者  荒井さん・桒原さん・川口さん

 大豊会(仮称)のコンペで11名の参加で行われた。 数日前の天気予報では晴れマーク、当日は半袖でプレー出来ると思っていたら途中から 雨も降り出すお天気と、この日に合わせて調整して来た積りの自分のプレーの不甲斐なさに、高ぶっていた気持ちも萎えてしまった。
 久し振りにドライバーでOBも1発打ってしまったり、ここの所、調子良かった50ヤード以内のアプローチショットも鳴りを潜め、1ピン以内に寄せる事が出来ず3パットを3回も打ってしまった。前々日の鐘山レンジでのドライバーショットはキャリーで200ヤード越えを連チャン打てたが、こちらもシュンとして鳴りを潜め寂しいゴルフとなってしまった。一緒に回った桒原君は飛ばし屋、平均すると250~270ヤードは飛ばし、自分の当たりが悪いと2打地点で100ヤードも差が付いてしまう事があり、やっぱりゴルフは飛ばしてナンボ!なのだ。もっと練習しないと・・・。
 結果はダブルペリアで行われ6位、各賞&景品も何も引っ係らず、楽しいゴルフになるはずが、何も持ち帰りナシと云う寂しさで心が折れそうになるゴルフ行となってしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿